FC2ブログ

女の子の感じ方が最高のビデオをヤフオクで探すブログ






スポンサーサイト


愛沢ひろみ 昭和のイマドキ美白美乳娘は感慨深い感度萌え

今月は管理人にとって大変特別な日がありました。
本日はちょっと自分よがりに、少しだけ自分語りな
部分で進行させて頂こうと思います。
個人的かつ薄いチラ裏内容なので、
この部分だけ飛ばして頂いても構いません


皆さんにはとても思い入れの強い女優さんはいますか?

私の場合、大体1980年代中後期あたりから
狂った様にビデオをレンタルしてはダビングしての
繰り返しをしていました。当時はレンタルも
高かったですね。ビデオデッキも当時で20万とか。
AVはまだまだアングラなもので、一般には人の
セックス映像等を目の当たりにする事も困難な時代でした。
そんな中せっせとダビングの毎日に励む訳ですが、
若くてせっかちな私は女優の名前やビデオのタイトル等は
一切録画せず、適当に気に入ったカラミ箇所のみを録画していました。

平成に入って少し仕事が忙しくなり、AVダビングを休み
4年ほどのブランクを経て、久々にダビングビデオの
再確認と整理で楽しもうと思いきや、録画後のビデオには
女優達の名前やタイトルまでが全く判別出来ない!といった
状況に陥り 初めてその時自分のしてきた浅はかさに嘆く事になります。

しかしながら更に時は経て、インターネット検索が
出来る時代となると、ほとんどの女優名やタイトル等が
判明し、事なきを得ました。

たった一人の一番のお気に入り女優をのぞいては。

この女優を探し当てるのは、私の一生のテーマだと
自負してました。心の中では、無理かも知れない・・
そう密かに思って、気長~に探していました。

あれから24年、今月、見つかりました。

単体なのにジャケットを見てもわかりませんでした。
それ程中の人とのギャップがあります。
今も昔も変わらないところですね(笑
愛沢ひろみ 02

中の人は、もう少しぽっちゃりしていて、
もう少し普通っぽくて、もう少し髪型がダサくて
もう少し服装もダサくて、もう少し当時のスィーツ臭が
漂ってました


何気なく入れたビデオの画面から出てきた
女優の顔を見た瞬間、交通事故にあったような
衝撃が心臓に走りました。・・「うわぁ・・この娘だよ・・」
愛沢ひろみ 04

ドキドキしながら見終った後は喜びより、何か人生の
テーマを無くした感があり、少しの寂しさを感じました。

その判明した女優を本日ご紹介する訳ですが、
なにゆえ管理人の個人的趣向と勝手な思い入れ、
時間経過に伴う女優への美化が肥大しており、
団塊の同志や若いAVファンへも押せる作品では
ないかもしれません。その旨、ご理解いただき
歴史の上のAV女優勉強として一見して下されば幸いです。




美白・美巨乳・美巨尻のぽっちゃり娘、
いろんな体位でおねだりが最高の愛沢 ひろみ嬢です。
愛沢ひろみ 01

1987年作品ですが、久々に見ても個人的には
全く色褪せない素晴らしい作品でした。どこにでもいそうな
ぽっちゃりめのイケイケサークル娘と言ったところでしょうか。
こんな風貌ですが、驚くほどの床上手。まだ若い八木さんの
チンポをぐりぐり弄り回し、ムチムチの腰と尻まわりがうねる
グラインド、鳴き声と歪み顔の可愛さに加え、おねだりの淫語、
チンポの激ピスをせがむ

たくさんやってぇ~~~っ!!

に当時はフル勃起が止まりませんでした。




後編もあります。お好きな方は
続きからどうぞ★



ブログパーツ


今回の作品はこちらです
愛沢ひろみ 03

02 こちらは男優が嫌いでした


愛沢ひろみ top


今一度お尋ねします

皆さんにはとても思い入れの強い女優さんはいますか?

いるならば、とても幸せですよね。
その女優は一生忘れる事が無い女優かと思います。
いやぁ、AVって本当に良いものです。


また新たな気持ちでAVと向き合っていこうと思います。

管理人



ブログパーツ
関連記事

 | HOME | 

ブログ内検索&全過去記事一覧

サイト内検索

■過去の全記事一覧出来ます■

最新記事

つぶやけます


無料アクセス解析

カテゴリー

 最高感度ランキング動画 (1)
 痙攣系 番付表 (1)
 淫乱系 番付表 (1)
 羞恥系 番付表 (1)
 反応系 番付表 (1)
 過激複合系 番付表 (1)
 本スレのまとめ 3&4 (1)
 本スレのまとめ  5 (1)
 本スレのまとめ  6 (1)
 本スレのまとめ  7 (1)
 本スレのまとめ  8 (1)
 本スレのまとめ  9 (1)
 本スレのまとめ 10 (1)
 本スレのまとめ 11 (1)
 本スレのまとめ 12 (2)
 本スレのまとめ 13 (3)
 本スレのまとめ 14 (2)
 本スレのまとめ 15 (2)
 本スレのまとめ 16 (2)
 本スレのまとめ 17 (2)
 本スレのまとめ 18 (2)
 期間限定 スレまとめ (7)
 管理人 アップロード動画 (516)
 ☆ (21)

気に入った動画はここで保存!

かんたん動画保存支援ツール

過去人気ページからもどうぞ

ヤフオク DVD最安順情報

女優もの お買い得は即ウォッチへ
巨乳もの やっぱり巨乳!爆乳!
人妻系 アタリ女優います
コスプレ 穴場カテ
素人もの お宝眠ってます
フェチ総合 宝探しに最適
アブノーマル 顔射、近親、輪姦など
マニアック コスパ良いお買い得有り

ヤフオク ビデオ最安順情報

ビデオ 女優系
ビデオ 巨乳ものオンリー
ビデオ 人妻系
ビデオ SM系総合 ARTお宝げと
ビデオ フェチ総合
ビデオ アナルFの感度も必見
ビデオ お得もの系
ビデオ お宝眠ってます

落札品検索

☆ヤフオクアダルトもできます☆

公式AV女優オークション

★本物AV嬢の私物いっぱい★

動画プラットフォーム検索

タグから簡単記事検索

萌えた体験談コピペ保管庫

ジャンル多彩の体験談。萌える!!

18歳以下は観覧禁止のお知らせ

ちょっと息抜き

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

QR

おや もうこんな時間・・

フリーエリア

<% if:page_name eq 'article' -%>アクセスランキング<% /if -%>
